ごもく で あるけば!

メイプル で わくわく ごもくならべ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごもく 実践! 『嬉しい 試合っ』の巻!

2010.12.24 (Fri)

すのれつ!
皆さま、こんにちは!  スノレツです!!

今日はクリスマスイブですが、五目並べには関係がありませんっ。


最近、メイプルストーリーで遊んでいると 『ブログ見てます』
と言ってくれる方が居たりして、とっても嬉しい気持ちです!
声を掛けて頂いたのもそうですけれど、それよりも ウチのブログで
五目並べのお勉強をして下さってた方が居てくれたっていうのが、うれしいですねっ♪

そして、今日はその ブログを見て下さっていた方と遊んだ時の棋譜を
紹介する記事という事にしたいと思いますっ。

今回遊んだ人とは、全部で3回遊ばせて頂いたのですけれど
その内の1回の棋譜を忘れてしまったので、2回分のみ載せたいと思いますっ。

あまり難しく考えずに、気を抜いて見てみて下さいませっ♪


どうでしたでしょうか?!      (2010/12/25 13:52 一部修正)

やはり、ブログを見て下さっている方と五目並べで遊ぶ時は緊張します!
冗談抜きで、マウスを持つ手が震えたりするんですよね。w
特に、上手な方と遊ぶ時には いつも以上に緊張します!
気になるタコ様 と遊んだ時には、手が凄い震えてしまいました><。

そんなこんなで、とっても緊張しながらの五目並べだったのですけれど
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたっ。
気になるタコ様、ありがとうございましたっ♪





どうでしたでしょうか?!

今回のは、基本的には一本道なのですけれど
解くまでの回数が結構多かったので、大変だったかもしれません。

でも、頑張って挑戦してみると 着実に力が付いていきますっ。
問題をネットで調べてみたり、自分で色々と並べてみたり...。
そういう、実際の五目並べの試合以外での取り組みとかが
実力を左右したりするので、皆さまも色々とやってみて下さい♪

沢山やっている内に、いつの間にか上手になってた...。
なんていう事が、あるかもしれませんよっ!



 こめんと 返信♪

猫風様
 うーん、やっぱりh7ですかっ! 
 水月は、序盤を乗り切るのが凄い難しそうなので
 どこに打つか、どう防ぐか、というのが悩ましいです!
 h7でも、苦しそうですしねえ.....。w
 
 色々と並べてみると、面白いかもしれませんね!
 
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

スノレツ

Author:スノレツ
五目並べ はじめました!
まったり、もったり、やるので
どうぞ、よろしくですっ♪

ぽぷらサーバーで遊んでるので
もしよかったら、五目並べ で
遊んでくださいませませ♪

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。