ごもく で あるけば!

メイプル で わくわく ごもくならべ!

スポンサーサイト


ごもくの すのれつ!

2010.08.12 (Thu)

すのれつ!
皆さま こんにちは!  スノレツです!

ここは、ウチが思いつきで作ってしまった すーぱー息抜きブログでございます!
ここでは主に 五目並べ についての記事を書いて行きたいと思っていますっ。

そして、 五目並べ についての記事を書くときに毎回活躍してくれるのが
下に載せている タグメーカー というモノなのですが.....。
これは、ブログ上で 五目並べの盤を表示してくれちゃうという 凄いモノなんです!

でも、一つだけ欠点がありまして!
このタグメーカーを載せると、そのページが かなり重くなる という事なんですよね><。
これについては、ご容赦して頂きたいと思う次第で御座いますっ。w

あと、 タグメーカー を使うのはこれが始めてというワケなので
ちゃんと他の人にも見えるのかどうか....。 という事も不安だったりします!
なので、もし表示されてなかったりしましたら 是非是非教えてくださいませ!
五目並べのブログなのに、 盤が表示されなかったら どうしようもないですからね。w

そんなワケで、今日はまったり記事を書いてみたのでした!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

さっそくリンクに入れさせてもらったよ^p^

双竜様!

リンクがくがくです!
リンクに入れてもらっちゃったからには
頑張って更新しなきゃ!! っていう気持ちになれます!w
頑張るので、どうぞよろしくです><。

大体、テーブルゲームは勘でやるので、
勝ち方とか知りたいですねw

これから頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

スノレツ

Author:スノレツ
五目並べ はじめました!
まったり、もったり、やるので
どうぞ、よろしくですっ♪

ぽぷらサーバーで遊んでるので
もしよかったら、五目並べ で
遊んでくださいませませ♪

FC2カウンター

