ごもく で あるけば!

メイプル で わくわく ごもくならべ!



ごもく 追い詰め! 『久しぶり の 四追い』の巻!

2010.11.03 (Wed)

すのれつ!
皆さま こんにちは!  スノレツです!

最近 少し忙しくて、更新が出来ませんでした!
11月一杯は、忙しい状態が続いていくので、これからも更新できません!
まあ、ごもくのお勉強 はもう無いですから、大丈夫なんですけれどね。w


で、今日は久しぶりに 追い詰め問題 を出してみようと思います!
しかも今回の問題は、 四追い のヤツなので、解き易いと思います!

最初から最後まで、簡単な一本道になっているので、面白みが無いかもですが....。
ちょっとした息抜きとして、取り組んでみてくださいませっ♪
 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

スノレツ

Author:スノレツ
五目並べ はじめました!
まったり、もったり、やるので
どうぞ、よろしくですっ♪

ぽぷらサーバーで遊んでるので
もしよかったら、五目並べ で
遊んでくださいませませ♪

FC2カウンター

