ごもく で あるけば!

メイプル で わくわく ごもくならべ!

スポンサーサイト


ごもく 実践! 『珠型をご紹介 (瑞星編)』の巻!

2010.11.12 (Fri)

すのれつ!
皆さま こんにちは!  スノレツです!!


今日は、とある珠型をご紹介していきたいと思います!
最近、またメイプルにINするようになって、五目並べをするようになったのですが
その中で、今回紹介する珠型 を よく打ってくる方が居たんですねっ。

で、その型に ちょっぴり 興味が沸いたので 色々と調べてみました!
あんまり難しいことは考えないで、肩の力を抜いて見てみてくださいっ。


どうでしたでしょうか?!

あんまりこの珠型を打つ人は、メイプルには居ないので 珍しいかもしれないですね。
でも、面白い打ち方とかがあったりするので たまに打ってみると楽しいかもしれません!

このブログでも良く 黒必勝 必勝手順 みたいな単語が出てくるんですけれど
やっぱり、こういう風に珠型とかに触れてみるときには
その珠型の形とか、打ち方とかを純粋に楽しむような気持ちで見るのが良いですよね!


一番大事なのは、勝つことよりも ゲームを楽しむ事 ですからねっ♪




どうでしたでしょうか!?

これまでの所で、 『黒の打ち方がすごい!』と絶賛していた今回の棋譜でしたが
結局のところ、見落としのある棋譜 というような感じでした...。w
でも、これのお陰で ずいぶんとお勉強が出来たので 良かった良かったですっ♪

というか、最近この棋譜ばっかり上げてきてたので いい加減飽きちゃいましたでしょうか?w
....ウチも飽きてきていたので、「遊星」に関する棋譜は これで最後にします><!



 こめんと 返信♪
残り粕様
 おおおっ! それでも全然追い詰めですね!
 というか、そっちの方が手数少ないから良いですね...。w
 ううーん...。まったく気づいていませんでした><。

 最近ちょっと難しい方向に行き過ぎてた感じがして、反省反省。;
 これからはまた、簡単で楽しい記事にしないとですねえ...。
 また、ごもく教室の番外編でも初めてみようかなあ?w
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

瑞星、確かに滅多に見る珠型じゃないですね。
たまに打たれると、どうしていいかちょっと迷いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

スノレツ

Author:スノレツ
五目並べ はじめました!
まったり、もったり、やるので
どうぞ、よろしくですっ♪

ぽぷらサーバーで遊んでるので
もしよかったら、五目並べ で
遊んでくださいませませ♪

FC2カウンター

