ごもく で あるけば!

メイプル で わくわく ごもくならべ!



ごもく 実践! 『明星 の 形』の巻!

2011.01.23 (Sun)

すのれつ!
皆さま こんにちは!  スノレツです!

今日は、メイプルで五目並べを打っていた時に 気になった打ち方を
紹介していくような記事にしていきたいと思います!

特に難しい事を考えないで 「こういう形、打ち方もあるのかー」と
いつものように 脱力した感じで見てみてくださいませませっ♪


どうでしたでしょうか?!

明星 と言う形は、ちょっと面白いというか 珍しい形をしているので
ちょっとだけでも知っておく、見ておく と言うだけでも良いかもしれませんっ。

五目並べをするときには、その形をしっているかどうか 対処できるかどうか
っていう所で、勝負の行方が大きく変わって来てしまったりするので
この機会に、少しずつでも 色々な形に触れてみると良いかもですよ♪


前も言った気がしますけれど、大事な事なので もう一回言ってしまいますけれど
備えあれば、憂いなしっ♪  なんですよ。w




 こめんと 返信♪

ゼロカルゼ様
 げげげ、ゼロカルゼ様コメントありがとうございます。
 ウチにとって、雲の上の存在の様な方がこんなブログに来てくれてしまって
 何だか嬉しいような、恐縮なような....。   嬉しいですっ♪

 たまに連珠社のホームページとかを見るときに、ゼロカルゼ様の名前を見つけて
 メイプル五目はやっぱり凄い!  と勝手に嬉しい気持ちになったりします。
 こっそり応援しているので、これからもどんどん頑張ってしまってくださいっ。
 ウチも精一杯頑張っていきたいと思います><。

 もし都合の良い時に、機会があったら 連珠など、ぜひぜひよろしくお願いしますっ。
 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

スノレツ

Author:スノレツ
五目並べ はじめました!
まったり、もったり、やるので
どうぞ、よろしくですっ♪

ぽぷらサーバーで遊んでるので
もしよかったら、五目並べ で
遊んでくださいませませ♪

FC2カウンター

