ごもく で あるけば!

メイプル で わくわく ごもくならべ!

スポンサーサイト


ごもく 実践! 『ちゃんす に とびつくっ』の巻!

2011.02.03 (Thu)

すのれつ!
皆さまこんにちは!  スノレツです!

今日は、ちょっと身内向けの記事になります><。
知らない人は、見てもあまり面白くないかもしれませんっ。

とは言っても、一応棋譜を紹介する記事ではあるので
もしよろしかったら、見てみて下さいっ


どうでしたでしょうか?!

注目すべきなのは、白の手がどれだけ酷かったか という事と
黒にどれだけのチャンスがあったか っていう事ですよねっ。

ウチもそうですけれど、めいぷる五目では 守りは凄く上手だけれど
今が攻め時っ。 というチャンスを見極められずに 負けてしまってる人とか...。
そういう方が、結構沢山いるような気がします!

せっかく勝てるハズだった試合だったのに、ミスして負けてしまうって
何だか悔しいじゃないですか!!  悔いが残ってしまう事請け合いです。w

自分で、『あああ、俺も確かに攻めが苦手だったりするなー』と思う様な人は
沢山打ったり、お勉強して  攻めの感覚 みたいなのを磨くと良いかもしれません!
お勉強するときは、詰め五目 等をネットで検索して解くのが良いと思いますっ♪
少しずつでもやってると、確実に上手になれるハズですよー!

皆さま も 詰め五目 で どんどこ上達っ♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

スノレツ

Author:スノレツ
五目並べ はじめました!
まったり、もったり、やるので
どうぞ、よろしくですっ♪

ぽぷらサーバーで遊んでるので
もしよかったら、五目並べ で
遊んでくださいませませ♪

FC2カウンター

