ごもく で あるけば!

メイプル で わくわく ごもくならべ!



ごもく 実践! 『トーナメント 棋譜』 の巻!

2011.03.25 (Fri)

すのれつ!
皆さま こんにちは!  スノレツです!


今回もまた、棋譜放出の記事です! 
今回は、ちょこっと打った 携帯五目のトーナメント棋譜を紹介します!
携帯でやるような軽い五目並べなので、そんなに難しい打ち方が出てこないというか
サクッと見られるような感じになっていると思うので、もし良かったら
ちょっと五目並べに触れてやるか!くらいの気持ちで、ご覧になってみてくださいっ♪




どうでしたでしょうか!?

今回紹介したのは、やはり内容がちょっと軽いというか...。
お互いにミスがあるような棋譜が多いので、あまり参考にはならないかもですけれど
でも、なんでこれがミスなのか? みたいなのを考えるのには良いかもです?!


まあ、五目並べをする時に いつも良い手を打ちまくろう! っていう気持ちで居ると
やっぱり疲れちゃうというか、精神的に参ってしまったりするので
たまには、深く考えずに まったり五目並べを楽しむのも、良いんですよね!


皆さまも、ゆったり たのしく 五目並べ しましょうっ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

スノレツ

Author:スノレツ
五目並べ はじめました!
まったり、もったり、やるので
どうぞ、よろしくですっ♪

ぽぷらサーバーで遊んでるので
もしよかったら、五目並べ で
遊んでくださいませませ♪

FC2カウンター

